SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ほぅ、なるほどね📈😄

改めて反省するSUGAっち。です。

 

ただ今13:00。

4連休初日の含み損はコチラだ!

 

f:id:SUGA_TTI:20200723132207j:image

 

1ドル107.133円、含み損−18606円なり。

 

f:id:SUGA_TTI:20200723132220j:image

 

予想通りまた円が上がってきましたね😄

 

1日で3万円の回復です。

やっぱ7万ドルも買うとけっこうな値が動きますね、スイングトレードしなきゃ、と反省してます。

こんだけ毎日動けばそこそこ稼げるんじゃないですか?まあ、マイナスになるリスクも上がりますけど💦

 

待ってるだけだとあんまり面白くないかもです、待つの慣れてるでしょ、って思われると思いますが😅

 

イヤー、早く決済しちゃいたいですね。

また若干値が下がってきてるんでね、今日も夜に向けて下がっていくのかな。

 

とりあえず利益は少なくてもいいんで決済してしまいたいです😭