SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

いやぁ、マイッタね📉😅

あまりの衝撃に言葉も出ないSUGAっち。です。

 

連休2日目、含み損を確認してみましょう。

7:30の時点です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200724082522j:image

 

1ドル106.853円、含み損−38612円なり😭

 

朝起きてビビリました😅

昨日の夜に確認した時は−1万5千円くらいだったのに、夜が明けたらマイナスが倍以上になってました。

マジで笑えないです😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200724082532j:image

 

今日また上がるんですかね、同じところ行ったり来たりで流石にウンザリですよ。

 

まあ下がって行かない分まだマシなんでしょうけど、スキャルピングしてたらなぁ、って思います。

まあスキャルピングしてたら負けてる可能性もありますがね、せっかくだから楽しみたいじゃないですか。

 

今日こそは上がってくれるんでしょうか?

期待し過ぎない程度に期待します😅

 

因みスワップポイントですが、+168円。

こちらは地味に増えてます😄