SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

7月の最終日、良くやった📈😄

来週に期待するSUGAっち。です。

 

さて、今週の終値を見てみましょう。

昨夜、含み損−12万くらいまで回復したのは見てましたし、更に追加で2万ドル購入したんで幾らになってるか楽しみです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200801054857j:image

 

最終的に、1ドル105.849円で終了、含み損は−108500円まで回復しました😂

 

f:id:SUGA_TTI:20200801054906j:image

 

7月の最終日、良かったですね。

一気に巻き返しました、一体何がおこったんでしょうね?よくは分かりませんが助かりましたね😅

 

追加で購入した2万ドル。

実は+300pipsで自動決済するよう設定してまして、こちらもめでたく決済が完了しておりました👏6000円の利益になっております🤗

 

f:id:SUGA_TTI:20200801055829j:image

 

まぁ、なんとか乗り切ったってところでしょうか😅

来週がどう動くか楽しみです😄

 

 

スワップポイントは、+280円になっております。