SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

上がってきた?📈🥺

じゃっかん期待が高まるSUGAっち。です。

 

現在の時刻23:30、円の値段が上がって来ました。

含み損、大分減ってきましたね。

 

f:id:SUGA_TTI:20200731233702j:image

 

現在、1ドル105.698円、含み損−118834円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200731233714j:image

 

さっき仕事終わりに含み損を確認したところ、21時の時点で−17万チョイでした。

あれから2時間ほどで5万円以上もマイナスを減らしたことになります。

 

因みに、今朝確認した時は、含み損が−22万円以上あったので、今日1日で10万円以上取り返したことになります。

かなり大きくマイナスを減らすことが出来ました😄

 

このまま上がってくれるといいんですがね。

 

ここでちょっと勝負に出ようかと😄

ドルを追加購入しますか、2万ドル分だけ😅

当初3万ドルって思ってたんですが、2万にします。

そうです、少しビビってます。

だって円高の勢いが凄かったんで😅

 

とりあえず追加したんでこのまま見守りたいと思います。

 

f:id:SUGA_TTI:20200731235747j:image

 

さあ、吉と出るか凶と出るか?

 

スワップポイントは+266円です、こちらは順調😄