SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

不思議だね🤔

発売を楽しみに待ってたSUGAっち。です。

 

毎年、夏になると発売が楽しみなスーパーカップのチョコミント

今年は出るの遅いなぁと思っていたらやっと出てきました。

でも、いつもと様子が違う🤔

違和感を感じながら手に取ってその理由に気付きました。 

その理由はコチラ!

 

f:id:SUGA_TTI:20200731203610j:image

 

〝白い〟チョコミントでした😄

 

いつもはアイスが水色?っぽい色なんですが、今年のは完全に白色💦

 

f:id:SUGA_TTI:20200731204242j:image

 

見た目チョコチップバニラ。

え?ミントなの?って感じですが、食べるとしっかりいつものチョコミントの味でした。

 

たしかに美味い😋

味になんら変わりもなく、ただ白いだけ。

清涼感もあるし、チョコもパリパリで美味しいアイスでした。  

 

チョコミントって意見が両極端だよね、好きか嫌いか、どっちでもないって言う人は今まで居なかったな。

チョコミント嫌いな人にチョコチップバニラです、って出したら間違うレベルですよ。

 

ただ、自分的には、やっぱり色がね。

あの水色?っぽい感じのほうがね、やっぱり良かったかなぁ😅その方がミントって感じがするし。

凄く面白いんだけどさ、何かチョットね😄

 

ただ、味はとても美味いし、味はチョコミントそのまんまなんで、チョコミント好き、気になるっていう人は食べてみてください。