SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はなんと4件も💹☺️

10月の最終週、4件の上場を確認したSUGAっち。です。 今月も終わろうとしている今週、10月に応募した4企業が上場を果たしました。 1社目、「カラダノート」さん。 事業内容は「妊娠育児ママ層向けのアプリ提供および家族向けサービスを展開する企業へのプロ…

値動きが激しい📈🤔

FX

激しい値動きに唖然とするSUGAっち。です。 また円の値が上がりました。 どのくらい上がったのか、今週の終値を見てみましょう。 1ドル104.700円、含み損−120022円です。 昨日の夕方くらいから0.5円ほど回復してます、金額にして3.5万円ちょい。 毎日4〜5万…

10月7件目の応募💹😳

マメにチェックしてて良かったSUGAっち。です。 まさかの、10月の最終日に応募です。 前回の応募で今月は終わりだと思って油断してました 何気にチェックしてて良かった、見逃すところでした おそらく、今月最後であろう応募です。 「ジオコード」さん。 事…

10月5、6件目の応募💹☺️

コツコツ応募を繰り返すSUGAっち。です。 10月は少なかったですね、この応募で最後でしょうか。 先ずは「アララ」さん。 なんでしょう、名前からは何をやってる企業かサッパリ分かりません、ウッカリ関係の仕事でしょうか 事業内容は「キャッシュレスサービ…

なんだかなぁ、て感じ📉😓

FX

この次期に取引出来なくて残念なSUGAっち。です。 毎日毎日、上がったり下がったりと忙しく動いてますね。 昨日も夜にかけて大分円が下がりました、−17万近くまで下がった時は、ちょっと慌てましたが その後また円が上がり出し、5万円ほど回復したんですが、…

今日も仕事の後の一杯🍻😚

今日は呑みよりお食事メインのSUGAっち。です。 今日もGo To で予約です。 今日は用事があり、仕事上がりに新宿へ。 昼から何も食べてなかったので、新宿にある「らあ麺やったる!」さんへ。 久しぶりにラーメンを食べに行きました 先ずはハイボールとおつま…

なんとか回復📈😌

FX

一旦危機を回避したSUGAっち。です。 昨日の夜から円の値が上がってきましたね、若干の回復です。 現在12:00、1ドルは幾らでしょうか。 1ドル104.459円、含み損−136780円です。 若干の回復はしましたが、また、いつガツッと下がるか分かりません、油断大敵で…

仕事の後の一杯🍻🥺

今日の仕事のストレスを吹き飛ばすSUGAっち。です。 仕事終わりにボッチ呑みです。 鶴見駅からの帰り道にある「炭火焼鳥 ひよっこ」さん。 去年からちょくちょく利用させて貰ってます。 今月もGo To で既に2回目 今日も「ちょい飲みセット」1000円を注文。 …

下がる下がる📉😅

FX

予想通りの値動きに苦笑いのSUGAっち。です。 予想通りですね、どんどん円の値が下がってます。 まぁ、対策は打ってあったんで慌てはしませんが 現在12:00、1ドル幾らまで下がったでしょうか。 1ドル104.305円、含み損−147602円です。 これからもっと下がる…

ん?少しづつだけど📉🙄

FX

米大統領選が終わるまで退屈なSUGAっち。です。 昨夜、円が少し上がったんですが、また下がりましたね。 現在12:00、1ドル幾らになっているでしょうか。 1ドル104.719円、含み損−118566円です。 昨日のこの時間より1万円ほどマイナスが増えてます。 毎日上が…

米大統領選投票まで後1週間📈☺️

FX

残り1週間、円の動きが気になるSUGAっち。です。 いよいよ来週の火曜日は、米大統領選投票日です。 そんな、4年に1度のビックイベントを控えて、今週はどんな値動きをするのか、非常に心配です 今日は月曜日、1週間の始まりです。 現在12:00、1ドル幾らにな…

上場おめでとう💹😃

落選したIPO株の初値を調べて羨ましがるSUGAっち。です。 今回は2件の報告。 これで9月に応募したIPO株は終わりになります。 全部で11件、けっこう多かったですね。 では、今回の1件目、「日通システム」さん。 事業内容は「総合HRMソリューションの開発・販…

10月4件目の落選💹😑

今月も落選が続くSUGAっち。です。 10月4件目の落選です💦 4件目は「Retty」さん。 今月はまだ4件しか応募、落選してませんね、9月に比べてかなり少ないですね。 9月が逆に多過ぎたんでしょうか? そろそろ応募に落選した企業さんが上場するころだと思います。…

下がりっぱなしでした📉😑

FX

今週も良いとこ無しだったSUGAっち。です。 今週は円が急降下してちょっと焦りました 最終的に少しだけ回復しましたが、結局、今週1週間で、2.5万円ほどマイナスを出してしまいました 今週の終値を見てみましょう。 1ドル104.698円、含み損の−120260円です。…

まさかのハシゴ酒🍻😅

メガハイ3杯でほろ酔いのSUGAっち。です。 「鳥貴族」さんでメガハイ3杯呑んでも呑み足りず、まさかの2件目をGo Toで予約した酔っ払いのSUGAっち。です まぁ、たまには良いよねぇ。 2件目は「創作料理 土間土間」さん。 そこそこリーズナブルなお店です。 来…

久しぶりの休日の過ごし方😁

1ヶ月ぶりの休日を満喫しているSUGAっち。です。 久しぶりの休日、焼肉ランチの後にコイツに行って来ました。 今月は仕事が忙しく、コイツも3週間ぶり。 ヒトカラ、3時間熱唱して来ました、しかも、ほぼノンストップで からの、本日Go To 2件目、「鳥貴族」…

あぁ、残念賞📉😓

FX

ちょこっとだけ期待してたSUGAっち。です。 ウーン、残念、また下がっちゃいました 今朝までは調子良かったのに 現在14:00、1ドル幾らになってるんでしょうか? 確認してみましょう。 1ドル104.705円、含み損−119714円なり。 一時、1ドル104.9円を超したんで…

本日、1ヶ月ぶりのお休み😆

Go Toでランチを楽しむSUGAっち。です。 今日は1ヶ月と5日ぶりの休日 休日といっても夜勤明けで、朝7時に仕事が終わったんですけどね ホントは9時上がりだったんだけど、暇だから7時に上がりました、ラッキー というわけで、今日は肉が食いたいということで…

ガッツリと下がりました📉😑

FX

円の値下がりにまだ全然動じないSUGAっち。です。 円がまた下がってます、けっこうな勢いで 今1ドル幾らになってるのでしょうか? 12:30の金額です。 1ドル104.740円、含み損−117208円です けっこう下がりましたね、昨日に比べてマイナスが4万円も増えてます…

アハハ、やっぱりね📉😆

FX

見事、予感的中のSUGAっち。です。 昨日は円の上昇がありました。 まぁ、一時的なものだろうと考えてましたが、 見事予感的中! ガンガン下がってきてますね 現在、14:00、1ドル幾らになっているのか確認してみましょう。 1ドル105.258円、含み損−79100円で…

おっと、どうした📈😳

FX

予想外の上昇に戸惑うSUGAっち。です。 昨日、腹を括って損切りを決意し、自動決済まで注文したのに、今朝になって少し円が上がってました 現在、11:30、1ドル幾らになったか確認してみましょう。 1ドル105.548円、含み損−85406円です。 昨夜から2.5万円の回…

今週も下がりますなぁ📉🤔

FX

米大統領選挙に向けて何かしら手を打つ必要があるかもしれないSUGAっち。です。 現在18:30、含み損を確認してみましょう。 1ドル105.363円、含み損−111334円です。 今日も順調に下がってますね 内分けはこんな感じです。 来月には米大統領選挙があります。 …

思ってたより「こぢんまり」してた😅

バイト上がりに、頼まれたお使いに行って来たSUGAっち。です。 今日、地方に住む知り合いに頼まれて、お使い(パシリ?)に行って来ました。 場所はコチラ マルイシティ横浜に期間限定で出来た、公式韓流グッズ専門店。 と、言っても、メインはコレみたいで…

落選、落選、落選💹😪

今月も順調に落選が続くSUGAっち。です。 今月のIPO株も落選が続きますよ、とりあえず3連発 「さくらさくプラス」さん 「プレミアアンチエイジング」さん 「カラダノート」さん 立て続けに3件が落選です。 ウーン 抽選資金不要ってホントに当選出来るんでし…

少し回復したね📈😅

FX

来週の値動きに期待するSUGAっち。です。 今週は散々でした けっきょく一度も決済する事無くフィニッシュです、全然良いとこ無しでした とりあえず今週の終値を見てみましょう。 1ドル105.404円、含み損−105874円です。 昨夜より2万円弱含み損が減りましたね…

ウーン、厳しいね📉😓

FX

円の上昇に期待したSUGAっち。です。 期待しちゃいました 駄目でしたね、また下がっていきました 今週は下がる一方でしたね、こんな週もありますよ。 現在21:00、含み損を確認してみましょう。 1ドル105.277円、含み損−123402円です。 昨日とあまり変わらず…

今週はつまらないねぇ📉😑

FX

若干の回復に一安心のSUGAっち。です。 今週は円が下がってばかりでつまらないですね、「売」でエントリーしていればね、勝てるんですがね。 ただ、そもそも「売」ではあまりエントリーはしないんでね、結局は損失を出してた可能性の方が高いかな だったら含…

また下がっちゃったね📉😅

FX

今週はダメダメなSUGAっち。です。 昨夜は1ドル105.629円まで上がったんですがね、また下がってきたみたいです。 現在12:00、1ドルは幾らになってるか確認してみましょう。 現在、1ドル105.379円、含み損−109234円です。 昨日のこの時間より、若干マイナスが…

10月4件目の応募💹😚

地道にコツコツ取り組むSUGAっち。です。 IPO株、10月4件目の応募です。 「Retty」さん。 名前からは何をやってる企業さんかは全く想像が出来ません 因みに「レッティ」と読むそうです。 事業内容は「グルメプラットフォーム『Retty』の運営など」だそうです…

悪い癖が‥。📉😓

FX

また悪い癖が疼きだしたSUGAっち。です。 アララ また円が下がってるみたいです 現在12:00、含み損を確認してみましょう。 1ドル105.378円、含み損−105042円です。 ウーン、−10万を超してしまいました 昨夜から少しは回復したみたいですが、この先どっちに向…