SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

下がりっぱなしでした📉😑

今週も良いとこ無しだったSUGAっち。です。

 

今週は円が急降下してちょっと焦りました💦

最終的に少しだけ回復しましたが、結局、今週1週間で、2.5万円ほどマイナスを出してしまいました😢

 

今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201024135048j:image

 

1ドル104.698円、含み損の−120260円です。

昨日とほぼ変わらず😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201024135055j:image

 

今週は取引結果は悪かったんですが、ポジションを2つ決済して証拠金に余裕を持たせることが出来たのが良かったですね。

気持ちにも余裕が出来ました。

 

なんとか、1ドル97円までロスカットされずに済むので、よっぽどのことが無い限り大丈夫だと思うんですけどね。

 

ただ、大統領選なんですよね。

4年に一度の事だし、これってよっぽどの事だよね、大丈夫かな?😅

 

 

スワップポイント+700円です。