SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

イマイチっすね📈😑

円が上がらなくなりガッカリなSUGAっち。です。

 

今週は先週ほどの勢いが無いですね。

一応上がったり下がったりはしてるみたいですが、なかなか伸びません。

 

現在12:00、1ドル幾らでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20200929115946j:image

 

1ドル105.526円、含み損−64718円です。

昨日のこの時間より少しだけ含み損減ってますね。

朝方には105.7円を超したみたいですが、また下がってます。

 

f:id:SUGA_TTI:20200929120059j:image

 

含み損の内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20200929120039j:image

 

まだどちらもマイナスです。

5万ドルのほう、一時期+5000円までいったみたいですが、今週は勢いがありません。

 

まぁ、マイナスに転じてはいますが、まだ上がる雰囲気もあるので大丈夫でしょう。

いや、上がってってください🙏

 

 

スワップポイントは+342円です。