SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

やりました📈😁

急な値上がりに大喜びのSUGAっち。です。

 

やりましたよ、追加した5万ドルのポジション、自動決算されてました😄

+1万円で売るように設定してまして、午前中に105.8円を超したみたいで、その時に決算されてました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200930120449j:image

 

これは嬉しい誤算です、上がるかな、とは思ってはいましたが、まさか午前中に決算されるとは☺️

 

調子に乗って、また追加で、今度は6万ドル購入しました。

また上がると良いですね。

 

現在12:00、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200930115829j:image

 

1ドル105.640円、含み損−54064円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200930115839j:image

 

内分けはこんな感じ。

6万ドル追加したので、合計13万ドルで取引中です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200930115849j:image

 

今日+1万円入ったので、現在、9月の決算損益は−4399円です。

かなり追い詰めましたね、あと一歩です。

9月、なんとかプラスでフィニッシュしたいですね。

 

今夜の円の動きに注目です。

 

 

スワップポイントは+336円です。