SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

10月スタート!📉😓

厳しいスタートに苦笑いのSUGAっち。です。

 

10月が始まりました。

9月はスタートが良かっただけに、利益がマイナスで終わり残念でした😢

 

9月のマイナスを取り戻そうと意気込んでいましたが、上がって下がっての繰り返しです。

 

現在12:00、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201001114949j:image

 

1ドル105.496円、含み損−72706円です。

昨日より増えてます😢

 

f:id:SUGA_TTI:20201001115000j:image

 

含み損の内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201001115011j:image

 

どちらのポジションもマイナスに転じてしまいました。

昨夜は、5万ドルのポジション、+6000円を超すところまで上がったんですがね、その後、ドンドン下がってしまいました。

 

今週はなかなか伸びていかないですね、我慢のしどころです。

余計なことはしないで静かに円が上がるの待ちます。

 

 

スワップポイントは+414円です。