SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

出だしはイマイチです📉😞

良いスタートが切れずガッカリなSUGAっち。です。

 

朝一は調子良かったんですけどね、ジワジワ下がってきました。

含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200928120156j:image

 

1ドル105.374円、含み損は−82982円です。

今朝、1ドル105.7円まで上がってたんで、行けるか!って思ったんですけど、世の中そんな甘くは無いですね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200928120205j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20200928120215j:image

 

両方ともマイナスになってしまいました😢

 

まぁ、上がれば下がる時もありますよ。

夜にはドンと上がってるパターンもあるからそれに期待します。

 

 

スワップポイントは+318円です。