SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

やっちまった📉😭

またやらかしてしまったSUGAっち。です。

 

毎度毎度の判断ミスです😞

 

おはようございます、現在9:30。

円が下がってました、こんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200827093850j:image

 

1ドル105.851円

7万ドルの評価損益−107786円

3万ドルの評価損益+9150円

合わせて、含み損−98736円なり😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200827093858j:image  

f:id:SUGA_TTI:20200827093909j:image

 

マジで何なん💢

いっつも、あとちょっと、ってとこまで上がってガクッと下がっていく。

 

やっぱり含み損−2.5万まで詰めたときに損切りすれば良かったかな、この間も同じ流れだったし😞

 

あともう少しだけ上がってくれれば、2万切ったら損切りしたかも、って思う😅

107円の壁が厚い、なかなか越えないね。

 

 

スワップポイントは+704円です。