SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

またIPO株に応募しました💹😄

ちょっとだけワクワクしてるSUGAっち。です。

 

またIPO株に応募しました、今回は誰でも知ってる「雪国まいたけ」です。

 

そう、あの雪国まいたけです、郷ひろみがCMやってたやつね😅

 

まいたけ、えりんぎ、ぶなしめじ、本しめじ、はたけしめじなどのきのこの栽培、及びそれらを材料とした加工食品や健康食品を製造・販売する企業。

 

f:id:SUGA_TTI:20200827081254j:image

 

まぁ当選は難しいとは思いますが、抽選資金無しだしね😅

 

とりあえず、数打ちゃ当たる、戦法です。

宝くじと同じで、応募しないと当たらないしね。

 

まとまった資金が出来るまではこんな感じかな、他にも抽選資金無しで応募出来る証券会社があるんで、そっちも確認しておくか。