SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

何が起こった?📈😵

朝起きてビックリのSUGAっち。です。

 

最近は円の動きが激し過ぎですよ。

 

昨夜、22時過ぎです。 

いきなり円が下がり始め、1ドル105.604円。

この時点で含み損が−123900円に膨らみ、そしてふて寝しました😅

 

明けて、現在11:30。

ヤバイ事になってました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200828115412j:image

 

1ドル106.819円。

7万ドルの評価損益−40082円。

3万ドルの評価損益+38166円。

合わせて含み損−1916円なり😄

 

f:id:SUGA_TTI:20200828115423j:image

f:id:SUGA_TTI:20200828115433j:image

 

一晩で何があった?

瞬間的に含み損−400円まで詰めましたよ。

昨夜から含み損12万円以上詰めましたよ😄

 

これは嬉しい誤算、損切りするかかなり迷ってます。

勢いがあるんで上がっていきそうなんですが、非常に迷います😅