SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

やりましたぁ📈😆

久しぶりに嬉しい決済をしたSUGAっち。です。

 

やりました!

7月14日から持ってたポジション、1ヶ月半ぶりの決済です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200828162539j:image

 

いやぁ、我慢した甲斐がありました。

 

お昼前にチェックした時、含み損−2000円くらいまで上がってきてたんで、その時決済してしまったほうが良いか迷ってたんですよね。

だって、また円が下がってったら嫌じゃないですか、目も当てられない😭

 

ただ、勢いがあったんでもう少し様子をみようと思ってそのままにしてて。

んで、ちょっとしてからもう一度確認したら+2000円になってて。

ホントは106.9円台で自動決済するよう注文を入れてたんですが、なんか心配になって決済しちゃいました😄

 

その後、106.948円まで上がったみたいです、もう少しプラスに出来たんでしょうが、これはこれでOKかと。

 

因みに、今のところ、106.948円が今日の最高値のようですが、その値だと自動決済の設定値に届いていなかったので、ホントにナイス判断だったと思います。

 

1ヶ月半の死闘の結果、スワップポイントも含めて+2184円にて決済。

 

1ヶ月半で2184円の利益、割には合いませんが、とにかくプラスで決済出来て良かったッス😄