SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ウーン、やらかしたかな📉🤔

判断をミスったかもしれないSUGAっち。です。

 

実は、14日に持っていたポジションですが、既に1度決済してまして。

ブログを投稿した後に決済したんで結果は載せてなかったんですが、+6034円で決済してました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200716004603j:image

 

ま、そこまでは良いんですが。

 

何も根拠は無かったんですが、108円近くまで上がるのでは、という予想が自分の中にありまして。

その考えがあったんで先週末に1ドル107円を切った時に買いでエントリーしたんですがね。

決済した後、もう少し上がるかなと思い、買いでエントリーしました。

 

エントリーから2日目の朝、1ドル107.399円で買ったドルは幾らになっているか!

 

f:id:SUGA_TTI:20200716084711j:image

 

ハイ、1ドル106.914円😭

 

含み損−34174円でーす😫

 

f:id:SUGA_TTI:20200716084721j:image

 

マジかぁ😖上がると思ったんだけどな、勢いあったし💦

 

また含み損生活のスタートです。

上がると思ったんだけどなぁ😅