SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

もしかしたら突き抜けるか?📈😄

ちょっと気持ちが高ぶってきたSUGAっち。です。

 

15:00現在の含み損です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200717150539j:image

 

1ドル107.223円、含み損−12390円です。

おぉ、少しずつ上がってきてますね、これは期待出来るかも。

 

f:id:SUGA_TTI:20200717150547j:image

 

17日に日付けが変わってから一気に上がったみたいですね、一時期1ドル107.402円まで上がったようです。その時点で+210円😅になってましたね。

 

因みに14日からポジションを持ってるので今日で3日目。

スワップポイントはなんと+70円になってました😄

3日で70円って、けっこう付きましたね。

率は日々変わるようですが、なぜか15日の率が他の日に比べ高かったようです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200717152743j:image

f:id:SUGA_TTI:20200717152747j:image

 

何か良い事でもあったんですかね😅

 

しかし、売りのスワップポイントは高いですね😅買いの41.5倍ですよ。

 

詳しい計算方法はよく分からないんですが、例えば、今回買いでエントリーして、単純に3日目、70円の41.5倍だったら2905円。

 

3日間で−2905円ですよ、高ぇ⁈

 

ヤバイですね、以前にも1ヶ月半くらい売りでエントリーしたことありましたが、その時は2万ドルでエントリーし、−11000円ほどマイナス金利が発生したことがありました。

 

今は7万ドルで取引してますからね、売りでエントリーするの躊躇しますね、怖😅

 

 

さて、予想通り108円近くまで上がるかな?

もう少し様子を見守りましょうか😄