SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週はつまらないねぇ📉😑

若干の回復に一安心のSUGAっち。です。

 

今週は円が下がってばかりでつまらないですね、「売」でエントリーしていればね、勝てるんですがね。

ただ、そもそも「売」ではあまりエントリーはしないんでね、結局は損失を出してた可能性の方が高いかな😅

だったら含み損を抱えてた方がまだ良いのかな、なんて今週は思ったりして過ごしてます😄

 

現在12:00、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201015115307j:image

 

1ドル105.254円、含み損−126650円なり。

昨日より1.6万円マイナスが増えてますね😭

 

f:id:SUGA_TTI:20201015115320j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201015115334j:image

 

昨夜より少し回復してますね。

1ドル105円を切ったら、念のため追証をしようと考えていたので一安心です。

 

またこのまま上がってってくれると良いんですけどね😓

 

 

スワップポイント+690円です。