SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

良かったぁ📈😚

円の回復にホッと一安心のSUGAっち。です。

 

先週末は円がどこまで下がるのかドキドキしてました。

金曜の夜に少し回復したとはいえ、下がり方が激しかったので心配でしたね。

あれ、やっぱりトランプのせいですかね?

 

現在15:20、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201005152321j:image

 

1ドル105.580円、含み損−61734円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201005152345j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201005152402j:image

 

実は、金曜に勢いで追加した2万ドルですが、今朝、自動決済されてました。

+2000円で決済するよう注文を入れてたんです。

まぁ、少ない金銭ですが、利益は利益です、嬉しいですね。

 

f:id:SUGA_TTI:20201005152416j:image

 

先週、決済まであと3pips、−180円まで迫った6万ドルのポジションも、含み損−3万円まで膨らみましたが、大分減ってきてます。

今週こそは決済してしまいたいですね😄

 

良い感じに回復してきているので、夜に向けて円の動きが楽しみです。

 

 

スワップポイント、+466円です。