SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

長い1週間でした📈😅

円が回復してホッとしているSUGAっち。です。

 

イヤー、なかなか大変な1週間でした😑

 

月曜日が1番値が下がった日でしたね。

今年2番目の円高でした。

 

「両建て」しようと思ったのも月曜日でした、「売り」で追加の3万ドル。

結局、持っていた10万ドルから3万ドルの決済となり、実質の損切り、−68490円確定😖

その事件があった後、円が上がりだしたんですよね😭

 

仮に追加の3万ドルで「両建て」してたとしても、どのみち、追加分はマイナスになってたわけで💦

やっぱり余計な事しないで、回復するまでじっと待ってたほうが良いということに気付かされました。

駄目な時は何をやっても駄目、全て裏目に出るって事ですね。

いや、ホント良い勉強になりました💦

 

今週の終値です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200926054949j:image

 

1ドル105.613円、含み損は−54542円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200926054959j:image

 

含み損の内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20200926055009j:image

 

ん?気付きました?

実は持っているポジションの内容が変わってます。

追加した3万ドル×2のポジション、プラスで自動決済してまして、

 

f:id:SUGA_TTI:20200926055019j:image

 

合わせて23508円の利益が出ました🤗

 

その後、今度は5万ドルを追加し、現在は、12万ドルで取引中です。

 

 

予想通り、順調に円が回復してきました。

今月はけっこう損失が出てるので、この好機にしっかり取り戻したいと思います💪

 

 

スワップポイントは+318円です。