SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今度こそ回復の兆し📈かな?😓

このチャンスに勝負を仕掛けるSUGAっち。です。

 

ただ今、15:20、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200923152814j:image

 

1ドル105.120円、含み損−93512円です。

大分円が戻ってきましたね、1000pips以上の回復です。

一昨日、余計なことをした事、かなり悔やまれます😓

 

f:id:SUGA_TTI:20200923152512j:image

 

含み損の内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20200923152600j:image

 

あれ?昨日よりポジションが増えてる?

 

そうです、ここが勝負所と判断し、更に3万ドルの追加です。

 

しかも、昨日持ってた3万ドルのポジション、一度+9000円で決算したんです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200923152613j:image

 

これに気を良くし、3万ドル追加し、まだ上がると判断し、更に3万ドルの追加です。

 

現在、合わせて13万ドルでの取引中です。

今は少し下がってますが、上がると信じてます。

いや、上がってってください🙏

 

なんとか、月曜日の失敗を取り戻さないと😓

 

 

スワップポイントは+238円です。