SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

撃沈❗️📉😭

見事に予想が大ハズレしたSUGAっち。です。

 

昨日は、朝一から円が上昇し、ここから反撃開始か!と意気込み、3万ドルの追加取引を開始しました。

 

昨日の取引結果です。

 

1度+3000円で決済。

これに気を良くし、もう一度3万ドルでエントリー。

直後から円がダダ下がりし、含み損−20万超したところで諦めました😅

 

17日の決済損益+3000円。

 

 

明けて18日、現在13:00、含み損は幾らになっているか、確認するのが怖いです😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200918132550j:image

 

1ドル104.816円、含み損−170144円。

昨夜より回復はしているものの、ガッカリする金額です😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200918132602j:image

 

上がると思って追加した3万ドルも、見事に−9000円を超えてますね💦

 

f:id:SUGA_TTI:20200918132631j:image

 

 

参ったな、どこまで下がるんだろ😅

ちょっと不安になってきましたね。

週末で取引出来なくなるので、念のため追証するか検討中です。

 

今夜の出方を伺います。

 

 

スワップポイント+286円です。