SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

悔しい1週間でした📉😕

今週、一度も取引出来なかったSUGAっち。です。

 

非常に残念です。

取引を再開したばかり。

しかも、先週調子が良かっただけに、今週も、と意気込んでいたので、一度も取引が出来なかったのは残念でなりません。

 

今週の終値です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200912135754j:image

 

1ドル106.091円、含み損−33340円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200912135808j:image

 

 

最近は、なかなか円が上がりませんね。

106.422円を超さないかぁ、5月くらいから106円を行ったり来たりが続いてますね。

たまに突き抜けて107円行ったりもしますが、なかなか上がってこない。

 

とりあえず、来週は損切りでも良いので決済してしまわないと。

また、1か月とか2か月続いたらシャレにならないので😅

 

含み損が−1万円切ったら決済してしまいましょう。

 

 

9月の決済損益の累計 +39985円

 

スワップポイントは+160円です。