SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週の戦績📈😅

1ヶ月ぶりの取引に興じたSUGAっち。です。

 

本来ならココで含み損の発表をする予定だったのですが、思わぬハプニングの為、普通に取引結果の発表です😅

 

6日〜11日の取引結果です。

今週の決済損益は、−65199円でした。

 

今月から証拠金を増やしたので、7万ドルでの取引を始めました。

 

 

f:id:SUGA_TTI:20200711132844j:image

 

含み損を間違って決済してしまったのがそのまま響いてます😅

 

カナダ雇用統計も−7910円に終わり、その後、ドル円で2回取引し、なんとか2連勝😊

 

f:id:SUGA_TTI:20200711133224p:image

 

合わせて11060円を取り返すも、さすがに含み損のマイナスには遠く及ばず、赤字決済となりました。

 

因みになんですが、カナダドル円、今週の終値が78.663円でした。

あれから少し上がってたようですね。

損切りしてなければ、+3600円ってところですが、こればっかりはしょうがないかなと。

 

下がって行った可能性もあるので、損切りナイスファイトでした、俺😊

 

ドル円がいい感じに下がっていたので5万ドル購入してみました、来週に持ち越しです。

ホントは7万ドル、と思ったんですが、ビビって5万にしました😅

 

週明け、1ドル幾らになってますかね、楽しみです。