SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ちょっと期待してます📈😄

今夜の発表が楽しみなSUGAっち。です。 

 

本日の21:30、米国雇用統計の発表があります、残念ながら仕事のため、その時間に取引することは出来ませんが、指値注文で参加しようと思います。

 

f:id:SUGA_TTI:20200702183408j:image

1ドル108.565円になったら自動で決済されます、利益は0円です😅

 

現在18:30、1ドル107.407円、含み損が−57740円あります。

いかに米国雇用統計発表といえども、6万円分も値が上がったりはしないでしょう、含み損が精算出来るとは思ってはいませんが、万が一値が上がった時の事を考慮しました。

 

確か6月は2万円分くらいは値上がりしたと思います、ですので、さすがにこの含み損の金額だと、ちょっとキツいでしょうね。

 

f:id:SUGA_TTI:20200702190319j:image

f:id:SUGA_TTI:20200702183901j:image

 

昨日だったら、含み損−2万まで減ってたんで、一発逆転の可能性はあったんですが、残念ですね。

 

ま、可能性は0では無いので、ちょっと期待はしてます。 

 

因みに、円が上がる前提で話しましたが、下がる可能性も、勿論ありますので😅

 

さて、どうなりますか、乞うご期待😄