SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ウッ‥‥‥ソ⁈📈😨

自己嫌悪ナウ、のSUGAっち。です😫

 

あー、やられました💦

 

米国の政策金利、ちょっとは期待したんですが‥。

 

円が見事に下りに下がりまくって1ドル106.958円、107円を切ってしまいました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200611121431j:image

 

この間ドルを買った時の値が108.565円だったんで、含み損が−80000円を超しました。

前回、2か月かけて決済したのに、また繰り返しです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200611121440j:image

 

今回も損切りしなかったのが原因です、あれほど大事だと自分で言ってたのに、−1万円で損切りしておけば‥。

 

とりあえず、値が戻るまで待ちます、今回はどんだけ掛かるのか😓