SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週の含み損📈😅

今週はかなり焦ったSUGAっち。です。

 

イヤー、昨日の金曜日、いきなり円高が進み、含み損が膨れ上がり、かなり焦りました😭

 

木曜の夜から徐々に円高が進み、金曜日の朝に大きく値が動きました、お昼ごろには1ドル107.080円まで下がり、この時点で含み損が−95000円くらいまで増えました。

このまま円高が進むのか心配してましたが、21時くらいから反転し、日が変わる頃には、マイナスが増えた分、一気に値が戻り、最終的には1ドル107.836円にて取引終了、含み損は−57640円でした。

 

f:id:SUGA_TTI:20200530234014j:image

 

イヤー焦りましたね😅

このまま円高で行くのかと思いました、金曜日だけでも、含み損が−4万増えて、そこから+4万円って、ジェットコースター並みの動き方ですよ、心臓に悪いです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200530234030j:image

 

結果、含み損は徐々に減っては来ているものの、いつまた大きく値が動くか分からない状況です。

値が動く時にスキャルピングしたいんですがね。

 

スワップポイントは+510円、銀行に預けてるよりはマシですが。

毎日10円づつ増えてますね😄