SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

改札通れませんでした😭

Apple Watchを疑った自分に自己嫌悪のSUGAっち。です。

 

駅の改札を通れませんでした。

 

Apple WatchSuicaで入ろうとしたらエラーで通れず。

つい最近まで Watch Appの調子が悪く、また不具合でも出たのかと思いイラッ💢としました。

 

iPhoneで入り直しても良かったんですが、この際、どんな不具合なのか知りたいと思い駅員さんに確認。

 

「一度改札通られてますね」👨‍✈️

 

思い出したッ!

この間、電車乗らないで歩いたんだ!!

 

この間の夜勤明け、電車1時間待ちだったんで電車諦めて歩いた日、確かに一度改札通った、その時Apple Watch使ったよ😅

朝早くて駅員さん居なかったからそのまま出て来たんだった。

 

そのまま駅員さんにSuicaの解除をしてもらい、無事に改札を通りました。

 

 Watchのせいじゃなかった、忘れてた自分のせいだったね、イラッとしてゴメンよ、My Apple Watch🙏