SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

Apple WatchでもPayPay😄

Apple WatchでPayPay使ってみたよ、スゲー便利だね、Apple WatchでもPayPay使えるよ、アプリインストールしたら支払い出来る。ただ、Apple Watchにはカメラ機能が付いていないので店側のQRコードはスキャン出来ないので、こちら側のQRコード、またはバーコードをスキャンしてもらっての支払いとなるので、使える店は限定されてくるとは思うんだけど、でもかなり便利、そしてオサレですよね😄

しかも、Suicaと違って、スマホのアプリと連動してるので、管理も楽なのが嬉しい、残高確認や履歴もチェック出来るぞ。

これは、ますます買い物が楽しくなりそうだ、微力ながら日本経済回していくよ!