SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議だね🤔

発売を楽しみに待ってたSUGAっち。です。 毎年、夏になると発売が楽しみなスーパーカップのチョコミント。 今年は出るの遅いなぁと思っていたらやっと出てきました。 でも、いつもと様子が違う 違和感を感じながら手に取ってその理由に気付きました。 その理…

ちょい不便かもね😅

使い分けが大事かな、と感じるSUGAっち。です。 最近良く楽天ペイを使います。 PayPayがチャージの限度額まで達したのと、ポイントが増えるキャンペーンをやってるので、楽天ペイの出番が増えました。 使い始めて思ったのが、楽天ペイ使える店がちょい少ない…

ぶたれた事ないのにぃ!😅

とても良い買い物をしたSUGAっち。です。 いつ使うのよコレ、っていう物を買いました。 そいつはコレだっ! GUで買いました、ガンダムのトートバッグ GUと、ファーストガンダム&ガンダムSEEDのコラボ商品です。 前にコレのフリーダムガンダムのTシャツを買い…

アララ、また下がってる📉😅

FX

まだまだまだ余裕があるSUGAっち。です。 結論から言いますね、含み損また増えてました 15時現在の含み損です、どうぞ! 1ドル104.980円、含み損−169260円です。 ヤベーヤベー、また下がってる。 とうとう105円割っちゃいましたね、正直ここまで下がると思わ…

おっ!終わったかな?📈😅

FX

毎日ヒヤヒヤしながら確認してるSUGAっち。です。 ただ今15:30、含み損が幾らになったか確認してみましょう。 1ドル105.561円、含み−128604円なり 昨夜、含み損が15万超したの見てたのでヒヤヒヤしながら確認しました チョット回復してましたね、安心です。 …

思ったほどではなかったけど📉😅

FX

まだまだ余裕があるSUGAっち。です。 今週は遅番のため22時上がり。 というわけで、22:00の時点での含み損です。 1ドル105.365円、含み損−142338円でした なるほどね、マイナス14万を超えましたか まずまずってところですかね。 実は15時くらいに−13万を超し…

アカン‥💦📉😅

FX

連休明け、意気消沈のSUGAっち。です。 先週のFXは散々でしたね。 連休明け、気持ちを切り替えていきましょう さあ、今週は1ドル幾らからスタートしたでしょうか? 10:30現在の価格です。 1ドル105.843円、含み損−108878円 マイナスが膨らんでました スター…

最近使い始めました😊

PayPayに代わるQRコード決済を見つけたSUGAっち。です。 それは楽天ペイ 以前、1度だけ使い、ピンチを乗り切った事があります 実はPayPayを使い過ぎてしまい、チャージの限度額に達してしまい不自由な生活を送ってまして 現金払いしたら、って思ったんですが…

マタ、ヤラカシマシタァ📉😭

FX

自分の感が大きくハズレてしまったSUGAっち。です。 4連休の3日目。 さて、今週の終値を見てみましょう。 1ドル105.976円、含み損−99708円でした マジかぁ、106円割っちゃいましたね 1番マイナスが膨らんで時で−12万越しちゃってましたね。 夜中に−11万越し…

マジで何なん?📉😖

FX

じゃっかん憤りを感じてるSUGAっち。です。 連休2日目、21:00の含み損です 1ドル106.246円、含み損はなんと−80682円となっております どした?今日1日何があったの? 今朝確認した時は−38612円、その時点で昨夜の倍以上にマイナスが膨れたのに、さらにその倍…

飲むだけじゃない優れモノ🥤😊

ヒトカラ大好きSUGAっち。です。 このご時世、お出掛けはあんまり良ろしくはないのかもしれませんが、よくヒトカラに行きます。 コロナのおかげで2ヶ月行けなかった反動からか、最近は週1〜2回は行きます。 ヒトカラに行く時ですが、必ず持って行く物があり…

いやぁ、マイッタね📉😅

FX

あまりの衝撃に言葉も出ないSUGAっち。です。 連休2日目、含み損を確認してみましょう。 7:30の時点です。 1ドル106.853円、含み損−38612円なり 朝起きてビビリました 昨日の夜に確認した時は−1万5千円くらいだったのに、夜が明けたらマイナスが倍以上になっ…

ほぅ、なるほどね📈😄

FX

改めて反省するSUGAっち。です。 ただ今13:00。 4連休初日の含み損はコチラだ! 1ドル107.133円、含み損−18606円なり。 予想通りまた円が上がってきましたね 1日で3万円の回復です。 やっぱ7万ドルも買うとけっこうな値が動きますね、スイングトレードしなき…

やっぱりダメだったね💹😅

やっぱり運の弱いSUGAっち。です。 先日応募したIPO株、やっぱり抽選にハズレました。 ま、そう簡単には当選しませんよね 岡三オンライン証券からも一件応募してたけど、コチラもハズレてました 以前に抽選にハズレたやつで、公募価格が1090円で、初値が1800…

世の中そう上手くいかないね📉😅

FX

今日も期待外れ、ガッカリなSUGAっち。です。 只今12:00、昼休憩なう。 さっそく今日の含み損、見てみましょう。 ガッカリです 1ドル106.750円、含み損−45458円なり。 107円を割っちゃいましたね、まあ、また上がるとは思いますが。 最近は107円106円台を行…

久しぶりの応募💹🤗

かなり運が弱いSUGAっち。です。 久しぶりにIPO株の申し込みをしました。 DMM株から2件、 最近やっと、少しずつですが資金に余裕が出てきて、ずっとFXばかりに資金を注ぎ込んでたんで、今年初のIPO株の申し込みになります。 せっかく抽選で当たったのに、購…

おぉ⁈なんなんだ?📉😭

FX

期待外れ、ガッカリのSUGAっち。です。 只今21:15。 仕事が終わり、いよいよチャートを確認。 今日のお昼の時点で、1ドル107.402円、含み益+154円に。 さあ幾らになってるのか?今日一日これを楽しみに頑張りました では、どうぞ! ハァー 1ドル107.143円、…

おお⁈なんだなんだ?📈😄

FX

含み損、一気に巻き返したいSUGAっち。です。 週明け、月曜日の含み損は? 昼休憩なう。 今朝8時の時点では1ドル107.029円、含み損が−26096円でしたが、只今11:30、幾らになっているでしょうか? おおっと!1ドル107.402円、含み益+154円になってました 朝か…

初めてで良く分からん😭

時代の流れを感じて来たSUGAっち。です。 先週、用事があり、4ヶ月ぶりに車を運転しました。 マイカーは実家に置いてあるため、いつもお世話になっているニコレンタカーさんで車をレンタルしました。 登録してあるので手続きも早く終わり、いざ出発! アレッ…

もしかしたら突き抜け‥‥ませんでした📉😭

FX

あらためて、思うようにはいかない事を思い知らされたSUGAっち。です。 さあ今週の終値、含み損は幾らだったでしょうか?さっそく見てみましょう、どうぞ。 1ドル106.966円、含み損−30520円でした イヤー、上がっていくと思ったんだけどな。 昨日一瞬だけど…

もしかしたら突き抜けるか?📈😄

FX

ちょっと気持ちが高ぶってきたSUGAっち。です。 15:00現在の含み損です。 1ドル107.223円、含み損−12390円です。 おぉ、少しずつ上がってきてますね、これは期待出来るかも。 17日に日付けが変わってから一気に上がったみたいですね、一時期1ドル107.402円…

PayPay使い始めて3ヶ月😊

最近はすっかりキャッシュレスに慣れてしまったSUGAっち。です。 PayPayを本格的に使い始めて早3ヶ月が経ちます。 今ではキャッシュレスにも慣れ、財布の中は2千円くらいしか入ってません。 近所の買い物はiPhone一つです。 最近現金使ったのいつだっけって…

ウーン、やらかしたかな📉🤔

FX

判断をミスったかもしれないSUGAっち。です。 実は、14日に持っていたポジションですが、既に1度決済してまして。 ブログを投稿した後に決済したんで結果は載せてなかったんですが、+6034円で決済してました ま、そこまでは良いんですが。 何も根拠は無かっ…

なるほど、真っ直ぐか🤔

スマホ決済に大分慣れてきたSUGAっち。です。 スマホ決済、大変便利でそしてお得ですね、皆さんも利用してますか? 自分は現金主義だったんですが、ポイントが付くのでお得なのと、会計の時に小銭を探す手間がかからないという点で、あっさりスマホ決済に乗…

今日の戦績📈😄

FX

コツコツ地道に頑張るSUGAっち。です。 14日、火曜日の取引結果です。 今週は夜勤で、休憩が深夜にあるため、深夜から取引をしました。 14日になって直ぐ、先週から持っていたポジションがプラスになってたので決済。 保持したままにするか迷ったんですが、…

初めてのご報告📈😄

FX

初めてこの報告が出来ることを嬉しく思うSUGAっち。です。 イヤー、とうとうこの日がきました、ブログ始めて2ヶ月半、やっとこの報告ができます では、報告します、19時現在の「含み益」です。 1ドル107.084円、含み益+7210円になってます 先週の取引終わり間…

良い買い物した😄

ガンダム大好きSUGAっち。です。 GUで大変素晴らしい商品を見つけました、それがコチラ そう、GUとガンダムSEEDのコラボTシャツ 今、GUと、ファーストガンダム&ガンダムSEEDがコラボしてるみたいです。 ファーストガンダムのコラボってよく聞くけど、ガンダ…

今週の戦績📈😅

FX

1ヶ月ぶりの取引に興じたSUGAっち。です。 本来ならココで含み損の発表をする予定だったのですが、思わぬハプニングの為、普通に取引結果の発表です 6日〜11日の取引結果です。 今週の決済損益は、−65199円でした。 今月から証拠金を増やしたので、7万ドルで…

ウーン、不発?📈😥

FX

盛り上がりの無さに拍子抜けしたSUGAっち。です。 先程、カナダ雇用統計の発表が終わりました。 正直、アレ?って感じです ちょっとチャート見てみますか? カナダドルって初めてエントリーしたんですが、あまり値が動かなかった、イマイチ盛り上がらなかっ…

アーッ⁉️📈😭

FX

とんでもないミスをやらかしたSUGAっち。です。 やらかしました とんでもないミスをやってしまいました とりあえず見てください 朝の6時の時点です。 何か気付きませんか? そうです! 買ポジションが無いんです、無くなったんです この1ヶ月、大事に?持ち…