SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

初めてのご報告📈😄

初めてこの報告が出来ることを嬉しく思うSUGAっち。です。

 

イヤー、とうとうこの日がきました、ブログ始めて2ヶ月半、やっとこの報告ができます😊

 

では、報告します、19時現在の「含み益」です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200713192037j:image

 

1ドル107.084円、含み益+7210円になってます😊

先週の取引終わり間際に、1ドル106円台まで下がってたんで、上がると思い買いでエントリーしときました。ただ自信が無かったので5万ドルで😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200713192102j:image

 

売ろうと思ったんですが、もうちょっと上がると思うのでこのまま放置して様子を見てみることにします。

 

さて吉と出るか凶と出るか😅