SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今日の戦績📈😄

コツコツ地道に頑張るSUGAっち。です。

 

14日、火曜日の取引結果です。

 

今週は夜勤で、休憩が深夜にあるため、深夜から取引をしました。

 

14日になって直ぐ、先週から持っていたポジションがプラスになってたので決済。

保持したままにするか迷ったんですが、一度決済しました。もしかしたら下がる可能性もあるので😅

実は、当初5万ドルで取引してましたが、上がりそうな気がして2万ドル追加で購入してました。

追加分もプラスになってたのでラッキーでした😄

 

その後、2度取引をし利益を追加。

3度目の取引の時点で休憩が終わりになったため、ポジションを保持したまま仕事へ。

保持したままのポジションは、朝に確認したところ−616円になってたのでそのまま放置。

 

ただ今18:30。

放置したままのポジション、+1334円になってました😄

 

f:id:SUGA_TTI:20200714183659j:image

 

1番上がった時点で+5000円、1番下がった時で−13000円を超してたみたいですね😅

 

もう少しこのままポジションを持ってようと思います。

 

f:id:SUGA_TTI:20200714183712j:image

 

14日の取引結果😄

売買損益+22780円

スワップポイント+10円

 

f:id:SUGA_TTI:20200714184552j:image

 

先週ミスって−68360円の決済をしてしまったので、なんとか今月中に取り返したいですね😅

 

7月の決済損益−42409円