SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

久しぶりの取引です📈😄

久しぶりの取引で緊張したSUGAっち。です。

 

久しぶりの取引でした。

直ぐ決済するんで、気合いを入れて10万ドルで取引しました。

1000円、2000円なんて直ぐに動くので、かなり緊張しました。

 

では、昨日の戦績です。

取引の一部です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200829054922j:image

 

2回だけ損切りしました、いいタイミングで損切り出来たので非常に良かったと思います。

確かに、勿体ない、って感じるんですが、そこで損切りしなけれは大きくマイナスになるところでしたね。

 

f:id:SUGA_TTI:20200829054931j:image

 

決済損益+29984円でした。

十分な結果です。

 

やっぱり10万ドルも買うと動く金額も大きくなるので緊張しますね😄

 

いろいろ?あって😅、最終的にポジションを保持したまま週末を迎えることになりました、まぁ、いつも通りですね。

せっかく取引出来るようになったのに😅

 

ちゃっちゃと決済して取引再開させたいですね。