SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

含み損は幾らになったかな?📈😅

毎日毎日、含み損のチェックを怠らないSUGAっち。です。

 

さて、今週の終値は幾らでしょうか、その値によって含み損が決まります。

 

では、確認してみましょう!

 

20日の朝、終値が、1ドル106.806円、含み損−88010円でした😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200620061329j:image

 

今週は一時期1ドル107.641円、含み損−46000円まで戻したんですが、残念です😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200620061312j:image

 

因みに、スワップポイントは140円になってました。

 

なかなか含み損が減りませんね、できれば来週中にでも決済しちゃいたいんですけどね。

 

余裕資産が出来たので、来月からドルを買う金額を増やそうと思ってたんですよね、そんな矢先のトラブル。ま、損切り出来なかった自分が悪いんですけどね😅