SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

やっちゃった📉😅

一難去ってまた一難のSUGAっち。です。

 

昨日の金曜日、1ヶ月半持ってたポジションをめでたくプラスで決済することが出来ました。

 

やっとスキャルピングが出来ると思い、空いた時間で少しづつ取引をしました。

うまく損切りもでき、ちょっとだけ利益も出ました。

やっぱりスキャルピングはいいなぁ、もうロングでポジションを持つのは止めよう、と決意したんですが😅

 

 

f:id:SUGA_TTI:20200829054600j:image

 

今週の終値、1ドル105.393円、含み損−25180円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200829054608j:image

 

いやぁ、木、金曜日とかなり値が動きましたね、金曜日の高値106.948円、安値105.201円ですよ。

その差額1.747円ですよ、1747pips。

かなりの急降下でしたね😅

 

って、含み損って何だ?

ポジション持ち越さないと決めたのに、朝起きたら含み損が付いてたんッスよ😭

 

昨夜、ボッチ宅飲みしたんですが、気付いたら朝だったんです、寝落ちしたんですね。

飲みながら取引してたような気が‥‥😅

 

決済するの忘れたのか、諦めたのか。

今となっては分かりませんが、またポジションを持つハメになりました😭

 

とは言っても、1ドル105.641円で、買い、でエントリーしてるんで直ぐに決済出来ると思うんですけどね。

それまでスワップポイント貰って待ちます。

 

結局、いつもと同じになってしまいました😅

まぁ直ぐ決済出来るでしょう。