SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

アーッ⁉️📈😭

とんでもないミスをやらかしたSUGAっち。です。

 

やらかしました😭

とんでもないミスをやってしまいました😢

とりあえず見てください😓

 

f:id:SUGA_TTI:20200710192204j:image

 

朝の6時の時点です。

何か気付きませんか?

 

そうです!

買ポジションが無いんです、無くなったんです😖

この1ヶ月、大事に?持ち続けた含み損、間違って決済しちゃったんです😫

 

実は、なかなか減らない含み損に業を煮やし、3万ドル追加注文を入れたんです。

だって、せっかく証拠金を増やしたのに全然取引出来なかったんで。

 

それで、ポジションが2つなって、それぞれ別に決済出来るのかな?って、いろいろ画面を操作してたんです。

そして、つい「通貨別全決済」っていうボタンを押したら‥、決済されちゃいました😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200710193725j:image

 

決済額は合わせて−68360円。

 

あーあ、やっちゃった😥

 

まあ、やっちまったモンはしょうがありません。

クヨクヨしてても始まらないので、これを好機に変えて行きましょう、取引再開です。

 

とりあえず、今夜、カナダ雇用統計の発表があるので、それでマイナスを少しでも取り返したいと思います💪

 

因みに、この1ヶ月間のスワップポイントは+330円でした。

せめてもの救いです😅