SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ちょっと良い感じかも📈😙

今週は何気に調子が良いSUGAっち。です。

 

昨夜、ちょっと寝てる間に、追加した6万ドルのポジションが自動決済されてました😄

 

f:id:SUGA_TTI:20201006090713j:image

 

+6000円で決済するよう注文を入れてたんですけど、夜中に円がちょっと勢い良く上がったみたいで、その時に決済されてました、ラッキーです✌️

 

その後、調子に乗って、また5万ドル追加をしてしまいました。

現在、トータル12万ドルで取引中です。

 

ただ今、15:00。

含み損は幾らになってるのか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201006150819j:image

 

1ドル105.679円、含み損−55120円です。

少しづつですが減って来てますね、ちょっとづつですが利益も出せてるんで、何気に調子良いかもです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201006150829j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201006150847j:image

 

残念ながら、どちらもマイナスになっていますが、これからです。

夜に向けて上がってくる事を期待しましょう。

 

追加した5万ドルも、+5000円で決済するよう予約を入れてあります。

今夜も決済されるといいなぁ😄

 

 

スワップポイントは+430円です。