SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

まぁ、こんなもんですよね💹😓

IPO株、抽選応募にハズレまくりのSUGAっち。です。

 

全然想定内です。

何しろ、抽選資金不要で応募してますからね、ただでさえ初心者、さらに資金無しでは当然当たりませんよ😅

 

ただね、もしかしたら、万が一、があるかもしれない。

応募するだけなら無料なんでね、地道に応募しますよ。

 

今回もこちらの2件ハズレました。

 

f:id:SUGA_TTI:20201002222034j:image

 

 

これにて、9月に応募したIPO株ですが、全滅です😅

 

9月は多かったですね、トータルで11件の応募でした。

なかなか調子の良い企業が多いですね。

 

この調子で10月も応募しまくりたいと思います✌️