SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

落選、落選、落選💹😪

今月も順調に落選が続くSUGAっち。です。

 

今月のIPO株も落選が続きますよ、とりあえず3連発😅

 

「さくらさくプラス」さん

「プレミアアンチエイジング」さん

「カラダノート」さん

 

立て続けに3件が落選です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201013122508j:image

 

f:id:SUGA_TTI:20201013122522j:image

 

ウーン🙄

抽選資金不要ってホントに当選出来るんでしょうか?

まぁ、特に損してる訳じゃないので、このまま続けようとは思いますが、早く資金を貯めて、ちゃんと抽選資金有りで普通に応募したいですね😄

 

もっともっと稼がねば💪

 

今でも週休0日で毎日働いてんだけどね😅

あとは、FXがうまくいけば、って感じだね。