SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

㊗️目標達成!📈😆👏

最初の目標を見事に達成したSUGAっち。です。

 

やりました、最初の目標達成です👏

 

「証拠金100万円で10万ドルの取引をする」

 

が最初の目標でした。

 

既に10万ドルで取引はしていましたが、今月、10万円を入金し、見事に証拠金100万円達成です😭

f:id:SUGA_TTI:20200917125324j:image

 

 

まぁ、全部が自己資金では無く、自己資金80万+決済損益20万で合わせて100万円ですが、ま、良しとしましょう👍

f:id:SUGA_TTI:20200917114505j:image

 

 

思ってたより早く達成出来ました。

実は、去年の3月で全財産が5万円くらいしか残って無かった時があったんで😅

 

マイホームを持ってまして、支払いが大変で😭

離婚を機に売りに出してまして、それが去年の3月に売れて。

売るにあたり、いろいろ費用が掛かってしまい預金が減りまして😅

なんだかんだで20万円弱掛かりました。

 

そこから這い上がり、現在は証拠金100万円と、あとはIPO株が当選した時用に別に現金を準備してます。

 

何はともあれ、見事に最初の目標達成ってことで👏

 

次の目標は

 

「証拠金150万円で15万ドルの取引する」

 

かな。

 

仕事の掛け持ち、週休0日、頑張ります😄