SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

7月の損益📉😅

7月もあまり取引出来なかったSUGAっち。です。

 

7月の損益を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200802064451j:image

 

7月の決済損益は−30375円でした😅

 

いやぁ、操作ミスで−68000円の決済をしてしまったのが響いてますね😭

 

取引自体10回くらいしか出来なかったし、後半に大きく値が動いた時に取引出来なかったのが悔やまれます。

まあ、取引して大きくマイナスを増やす可能性もありましたが、やっぱりFXは取引してナンボですからね、攻めれる時に攻めておかないと。

リスク気にしてたら稼げないんで😄

 

7月から資金を7万ドルに増やして取引してました。やっぱり動く金額も増えるのでリスクも増えます。

8月は取引数を増やして金額慣れしたいですね、チョット動いただけで大きくマイナスになった気がして焦ります💦

 

まずは今持ってるポジションを早く決済してしまいたいですね、まだ−10万以上含み損があるんで。

 

金曜日に大きく円安に動いたので、来週はその調子で円が上がってきてくれることを期待します。