SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

まずまずのスタートかな📈😊

値動きが気になり仕事どころではないSUGAっち。です。

 

さあ、新しい1週間が始まりました、含み損を確認してみましょう。

 

現在12:15、昼休憩中です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200803122652j:image

 

1ドル105.870円、含み損−106890円なり。

 

f:id:SUGA_TTI:20200803122702j:image

 

先週の終値とほぼ変わらない感じですね。

今朝ちょっとだけ見た時、−11万を超してたんで、そのまま下がっていかないか心配してました。

 

あとは、夜に向けてどっちに動くのか、心配でもあり、楽しみでもあります。

 

1週間始まったばかり、勝負はこれからです。

金曜日のような勢いがあれば良いけど😄