SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

おっ!終わったかな?📈😅

毎日ヒヤヒヤしながら確認してるSUGAっち。です。

 

ただ今15:30、含み損が幾らになったか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200728152720j:image

 

1ドル105.561円、含み−128604円なり😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200728152731j:image

 

昨夜、含み損が15万超したの見てたのでヒヤヒヤしながら確認しました😅

チョット回復してましたね、安心です。

 

まあ、ここからまた下がっていくのか、はたまたここが下げ止まりでV字回復していくのかは全く読めませんが、ちょっと様子を見守りたいと思います。

 

けっこう円の値段が下がったのでこのチャンスを逃さず、回復したかな、って思ったらドルを追加発注して少しでも早く決済してやろうと思います😄

 

スワップポイントは+196円、少しづつですが増えてます。