SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

下がっちゃった📉😅

ちょっと読みをミスったSUGAっち。です。

 

おはようございます、8月5日朝6時です。

 

朝から含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200805063954j:image

 

1ドル105.724円、含み損−133710円です😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200805064002j:image

 

3日の夜、けっこうな勢いで円が上がったんで、これは行けるか?って思いました😅

含み損が一時−64000円まで減って、それを見て3万ドル追加購入しました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200805064505j:image

 

最初、ちょっと上がったんですが、行ける、と思ってたらこの有り様です😭

 

まぁ、勝つには攻めの姿勢が大事です。

クヨクヨせず回復を待ちます。

 

スワップポイントは+320円になってます。