SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

アララ、また下がってる📉😅

まだまだまだ余裕があるSUGAっち。です。

 

結論から言いますね、含み損また増えてました😅

 

15時現在の含み損です、どうぞ!

 

f:id:SUGA_TTI:20200729152405j:image

 

1ドル104.980円、含み損−169260円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200729152416j:image

 

ヤベーヤベー、また下がってる。

とうとう105円割っちゃいましたね、正直ここまで下がると思わなかった💦

3月以来だよね、こんなに円高になるの。

 

昨日ちょっと回復したから下げ止まりかな?って思ったけど、また下がっちゃいましたね😅

 

ドルの追加購入考えてるからさ、昨日買わなくて良かったよ。

ナイス判断でしたね、俺😄

 

でも、下がり方緩やかになったと思いません?

そろそろホントに止まるかな、いや、止まってくれ🙏

 

ホント、どこまで下がるんだろう?

 

スワップポイント+210円、こちらは地味に増えてます。