SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

思ったほどではなかったけど📉😅

まだまだ余裕があるSUGAっち。です。

 

今週は遅番のため22時上がり。

というわけで、22:00の時点での含み損です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200727221418j:image

 

1ドル105.365円、含み損−142338円でした😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200727221426j:image

 

なるほどね、マイナス14万を超えましたか😅

まずまずってところですかね。

 

実は15時くらいに−13万を超したの見てたんで、勢いがあったんで−16万いくかなって思ってたんです😅

 

円高、なかなか止まりませんね、しかも勢いがあります。

 

まあ、落ちたら今度は上がって行くんで、そのタイミングで3万ドルくらい追加で買ってみようか、なんて考えてます。

まだ資金に余裕があるし、少しでも早くプラスに持って行きたいじゃないですか。

動くなら少しでも余裕があるうちに、と思ってね。

 

追加購入してさらにマイナスを増やさないようにタイミングだけしっかり見定めないとね😄