SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

アカン‥💦📉😅

連休明け、意気消沈のSUGAっち。です。

 

先週のFXは散々でしたね。

連休明け、気持ちを切り替えていきましょう😄

 

さあ、今週は1ドル幾らからスタートしたでしょうか?

10:30現在の価格です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200727103301j:image

 

1ドル105.843円、含み損−108878円😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200727103309j:image

 

マイナスが膨らんでました😭

スタート時は−9万5千円くらいかな、かろうじて106円台を割らずにいたんですが、ガンガン割ってきました💦

 

どこまで下がるだろ?

元々108円くらいまで上がる、って気がしてエントリーしたことだったんで😅

 

ロスカットまではまだまだ余裕はありますが、やっぱりマイナスが膨らんでいくのは気分が良くないものです。

 

今週も始まったばかり、上がっていくこと期待しましょう。