SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ウーン、変わらないね🙄

今週はガッカリだったSUGAっち。です。

 

ただ今お昼休憩中、12:30です。

現在の含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200807123157j:image

 

1ドル105.553円、含み損−149930円なり。

 

f:id:SUGA_TTI:20200807123242j:image

 

昨日とあまり変わらないですね、水曜日くらいから値動きが少なく面白くないですね。

まぁその分、マイナスが膨れていないので助かってますが。

 

それまで激しく値動きしてたので、今週は取り返せるかと期待してたんですが、逆に少しマイナスを増やしてフィニッシュしそうです。

 

今夜は、月に1度のお楽しみ、米国雇用統計の発表の日です。

ただ、いくら雇用統計発表っていっても、−15万は取り返せないですからね😅

 

少しでもマイナスを減らして来週に挑みたいですね。

 

スワップポイントは+400円ジャストになってました。