SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ウーン、不発?📈😥

盛り上がりの無さに拍子抜けしたSUGAっち。です。

 

先程、カナダ雇用統計の発表が終わりました。

正直、アレ?って感じです😅

ちょっとチャート見てみますか?

 

f:id:SUGA_TTI:20200711042018j:image

 

カナダドルって初めてエントリーしたんですが、あまり値が動かなかった、イマイチ盛り上がらなかったな😅

 

1カナダドル78.611円にて7万ドルでエントリー。

一瞬だけ78.652円まで上昇、その時点で+2870円。

そこから一気に78.474円まで落ちました。

 

その後、円は少しづつですが上がって来てますね。

自分は78.498円で決済したので、−7910円の損失😅

ホントはポジションを持っていたかったんですが、頑張って損切りしました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200710221804j:image

 

カナダドル、ちょっと期待ハズレでした。

けっきょく、マイナスを増やす事にはなりましたが、ドル円以外の取引は初めてだったので、いい経験になりました。

 

カナダドルの初陣は見事に負けました、来月の雇用統計でリベンジしたいと思います。