SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ちょっと期待したのに📉😅

証拠金も増やし気合いが入るSUGAっち。です。

 

ちょっとは期待したんですがね、円の上昇😅

 

昨日の朝の時点で1ドル108円台になってまして、含み損が2万円台前半まで減ってたのに、夜確認したら円が、1ドル107.447円まで下がってました😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200702003014j:image

 

含み損−55770円、半日で3万円くらい動きましたね、増えたんですがね😅

逆に一気に減る場合もあるので、先のことは読めないです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200702003019j:image

 

今夜、米雇用統計の発表がありますが、その時間は残念ながら仕事なんですよね😅

 

指値注文するつもりですが、幾らで注文しておこうか迷ってます。